メンテナンス体制のご案内
  1. TOP
  2. メンテナンス体制のご案内
「ライスロボ発売以来サポートしてきたプロ集団」「日本全国、充実したメンテナンスネットワーク」

当社は、製品の販売だけでなく、ご提案から実機デモンストレーション、納入時の設置や修理まで、アフターメンテナンスをトータルサービスとしてご提供いたしております。創業以来、「米」のプロ集団として培った専門知識と経験を活かし、また日本全国、約80地域のサービス店と連携をとりサポートいたします。お客様と末永くお付き合いできる“ベストパートナー”を目指します。

豊富な知識と実績からお客様に合わせたご提案をいたします

メーカーとの定期的な技術交流会、品質検討会を通し、常に最新・最適なサービスを
ご提供します。スタッフ全員がスキル向上を目指し、全国で知識・技術を共有しています。

メンテナンスイメージ

機械のトラブルは、簡単な点検・調整で復旧する事が意外と多くみられます

故障かな?と思った時は、まずはお電話でお問い合わせください。
当社の専門技術スタッフより解決方法をアドバイスさせていただきます。万が一、それでも解決しない場合には、専門技術スタッフ、またはお近くのサービス店スタッフがお伺いいたします。

  • 機械の調子が良くない

    • ・水が漏れる
    • ・動きが悪い
    • ・エラー表示が出る
  • ご飯がおいしく炊けなくなった

    • ・炊き上がりが固い・柔らかい
    • ・焦げ付くようになってしまった
    • ・水加減を変えたい
  • 設定方法が分からない

    • ・日常の運転方法や設定、エラー発生時の対処方法まで丁寧にアドバイスいたします
  • しばらく使用していなかった

    • ・点検して欲しい
    • ・オーバーホールできる?
    • ・別の店舗に移設したい

お客様の"愛機"を"元気"に、"困った"を"助かった"に。

  • 本店サービス部

    048-838-0263
    営業時間 平日 09:00-17:15
  • 東北営業所

    022-256-0351
    営業時間 平日 09:00-17:15
  • 名古屋営業所

    052-398-5102
    営業時間 平日 09:00-17:15
  • 大阪支店(大阪サービス部)

    06-6150-6761
    営業時間 平日 09:00-17:15
  • 福岡営業所(福岡サービス部)

    092-674-2060
    営業時間 平日 09:00-17:15

上へ